フンコロガシの煮っ転がし

フンコロガシの煮っ転がしは不味い

めしぬま

こんばんは、ツートンです。

月曜なのに疲労困憊です。疲労をコンパイル!w

 

僕は学校までバスで片道2時間かけて通っています。

一日4時間はバスに乗っているので、バスの中でネタを練ったり寝たりしています。たまに寝過ごします。

いつもどおり帰宅した今日、僕は夕飯に何を作ろうか考えていました。

とりあえず冷蔵庫にある刺身を食べました。アニサキスに怯えながら。

時刻は21時を回っており、まともに作るのも面倒なので「お茶漬け」を作ることにしました。本日のキーワードです。

ただ普通のお茶漬けにするより一手間を加えて、疲れた体を癒す一品にしたいと思い甘いものを投入することに決めました。

 

ジンジャーエールを入れることにしました。

 

僕はジンジャーエールが大好きです。

「上は洪水、下は大火事、これなーんだ?」となぞなぞを出されればジンジャーエールと答えるほどに好きです。失敬、大好きです。(正解はお風呂)

 

以下お茶漬けレビューです。

 

 

どえらい不味さでした。ジンジャーエールを吸って膨れ上がった米はさながらハリセンボンのよう。彼らは無数の針を私に突き刺してきました。たまらずダウン。その後、強烈なブローを受け続けるもなんとか勝利を収めました。

疲労は蓄積される一方でしたが、新たな知見を得られたので良しとしましょう。

 

話は変わりますが今日のタイトル、そう「めしぬま」です。

「めしぬま」とは、食べることが好きな社会不適合者の生き様を描いたハートフルストーリー漫画なのですが、私はあまりの評判に恐怖し未だに読めていません。

しかし今日はみなさんにその存在を知らしめるため、「めしぬま」というタイトルにさせていただきました。ちなみに、「飯を食らう池沼」を縮めて「めしぬま」というそうです。

 

「めしぬま」については以下のブログに事細かに記載されているので、目を通していただければと思います。

rgbot.hatenablog.com

 

ちなみに彼は生粋の社会不適合者であり、世の中の社会不適合者の光となるため日々ブログを更新しています。よかったらブックマークに登録してあげてください。

この記事は彼のブログでもかなりのアクセス数を記録したので、おそらく2巻もレビューしてくれるはずです。期待しましょう。

 

 

23時までこんな記事を書いてると頭がおかしくなりそうなので、本日はここで失礼したいと思います。

じゃあな最後まで読んだアバズレ共。